色々。 | KO~まじふぁっきんりんぐだわ日記

色々。

グラボ変えて熱が凄かった。


なので今日ファンを交換、増設してもらった。


これでメインpc復活だぜ!


昨日は途中からサブpcでKOしてたからつらかった。


まぁメインpcでも今のKO鯖がおかしいからつらいけど。


メンテはよ。



あとUSB扇風機買った。


pc2台の隙間に風を送るために買った。


熱対策完璧すぎてやばいわー。


こんなにするくらいなら箱自体大きいのにすればいいのに。



それとついでにマウスパッドも買った。


osuはマウスよりマウスパッドが重要らしい。


まぁ変えたとこで本人が下手だから意味ないだろうけどな!