色々と。 | KO~まじふぁっきんりんぐだわ日記

色々と。

色々買った。


まずグラボ。


じーふぉーすのGTX570。


まだゲームしてないから効果はわかんない。


それに伴って電源も交換。


あれすげーわかりにくかった。


使わない線いっぱいあるし。


グラボにも使わない付属品入ってて説明書は英語だし。


取り付けるのにかなり時間かかってしまった。



あとついでに色々買った。


マウスが無料でついてきたのしか使ったことなかったから買ってきた。


8000円もするやつ買ったったwwwwww


あとサブpc用に1700円のも買った。


メインもサブも光学式からレーザーに変わった。


どっちも戻るボタンが付いてて素敵。



あとはマイクとイヤホン。


耳の中に入れるタイプのイヤホン初めてだからちょっと違和感。


マイクは古すぎるやつ使ってたからこれでノイズが抑えられるだろう。


誰かすかいぷこーるみいいいいいいいいいいいい。


まぁKOINしたらその内かかってくるでしょう。



回線の方は今日書類送ったからもうすぐ変わるかな。



まぁそんな感じ。