あああ。 | KO~まじふぁっきんりんぐだわ日記

あああ。

帰ってブログを書こう!


あれがあーでこれがこーで、あとはこれを書こう。


と色々考えてたんだけど帰ったらめんどくさくなった。


なのでてきとーに書こう。



位置がどれだけズレてるのか検証した。


やり方は簡単。


俺の上を通るように一直線に走ってもらう。


そして俺と重なったらトメを押す。


トメのモーションが始まった地点で止まってもらう。


するとびっくりするくらいズレてました。



位置そのものがズレてるのか俺の画面が遅れてるのかは知らない。


あと金曜からpcつけっぱでモデムかルーターが熱で処理遅れてただけなのかも知れない。


モデムかルーターの熱の話は昔書いたから省略。


また検証しなおした方がいいけどめんどいな。


どうせ回線変わったら意味のない検証だし。



話は変わって俺下手すぎ笑えない。


チート弓とかぺこりんとか俺のことうまいとか言うけど実際下手すぎる。


検証した後そのズレを考慮した上でトメ撒いてたんだ。


全然トメ撒けねぇ・・・。


範囲内に捉えられてないんじゃね?→キャンセルの繰り返し。


んでそれに捉われすぎて他が疎かになってた。


まじ俺使えねぇ・・・。


うまくなりたい・・・。