回線。 | KO~まじふぁっきんりんぐだわ日記

回線。

俺の家はネット契約したのがだいぶ前。


いつ契約したのか実際は知らないけど12年前にはネット繋がってた。


親に聞くとそれからプラン変更や再契約はしていない。


だからきっと最底辺契約だと思い問い合わせてみた。













契約してる回線速度?8Mだってよwwwwwwwwwwww


みんなが契約してる回線速度?は160Mだってよwwwwwwwwwwwwww


そりゃ遅いわwwwwwwwwwwwwwwww



ってことでプラン変更頼んだ。


まぁ暫く時間かかるけど早くなるんだしよしとしよう。


早くなったら俺も



いつかTOPプリになってるで・-・



ネタが古いですかそうですか。



でも回線早くなったら位置ズレ微妙になってそうな気がする。


遅いおかげで得してたかも知れないし。


でも便前も同じくらいズレるからきっと大丈夫だろう。


まぁ変わってみないとわからないな。