最近周りが帰省ラッシュです。





俺はもう一年くらい帰ってないなー




まあきっと会社勤めの人とかはもっと帰ってないのか!





なんにしろ忙しいのは有難いことですが、たまには両親の顔も見たいし家のご飯食べたい。






ただ先日親から「あんたの車一万で売れたから!」





と意気揚々と電話が来たので帰っても足がありません。







うちの実家はけっこう離れた田舎なので車がないともはや友人と完全隔離状態。







せっかく地元帰ったのに罰ゲームみたいな状況になるのは悲しいのでこの夏は音楽とコミケに全力を注いで来ようと思ってます。








皆さん暑いですが頑張りましょう、夏コミ!
角川企業ブース全力です。








それでは皆様ごきげんよう、フジでした。