音楽について考えることが最近増えました



その中でゆうべとあるバンドのファンの方の日記を見たのです




そこには遅れたから三曲ぐらい聴けなかったけど少しでも見れて幸せ!って文章と、その日の愚痴が書いてあったんです。





要約すると、遅れて行ったらバンドに「最低ー」とか「帰れよー」って言われたと。






まあ多分冗談っぽく言ったんだと思うし、全く俺は知り合いのバンドでもないし、あくまでその部分しか聞いてないし、そいつらはどんな人間なのか知ったこっちゃないけど






そんな奴らがしてる音楽なんて説得力ないし糞だよね。






だってそのファンの人泣いて帰ったんだって。
ふざけんなって感じ。

だってちょっとしか聴けないのに急いで来てお金払って楽しんでくれたんだよ?


ファンを大切にするとかしないとかそんな次元の話じゃなくて、人としての常識の話。




俺は死んでもそんな風にはならない。
そこに愛がない音楽なんて聴いてもしょうがない。





ムカついたからゆうべまた新曲書きました。

くそったれ!!!!!






世界一愛のあふれる音楽をし続けたい