今約1ヶ月の帰省を終え鈍行列車に揺られながら東京へ向かっておる次第でございます




色々あった…本当に色々あった(笑)


いやー得たものも失ったものもたくさんあった帰省であった



あったあったあたたたた



とりあえず思ったのは俺は色んな人に支えられて生きてるんだなと


実家が遠い俺のために泊めてくれる友達がいたり、朝まで付き合ってくれる友達がいたり、ステージでいっしょに歌って笑ってくれる仲間がいたり、俺を暖かく迎えてくれた家族がいたり


なんつーか…やっぱりそういうのってすごいことだな
感謝MAXだ
ありがとうみんな



とりあえず今日も大阪のパンチマシーンMr.ゲンさん of CRAVATEにお世話になります




そういえば今日は松江B1にてCOCKのワンマンですな
行きたかった



今日松江におって暇な方は行ってみたらいかがでしょー
彼らの集大成を見せてくれるんじゃないでしょうか!




さあこれからは東京で孤独との戦いだ!
楽しみだ!
燃えてきた!




ふぁっく!ふぁっく!ふぁーーっく!!!!