アコースティックライブ終わりました


総括すると、ホントにいい一日になった!



秋山さんには色々ご迷惑をかけてしまったからその点は次回リベンジだ



打ち上げも楽しかったし!



まあ一番メインのライブですが…
新曲づくしでやりますた


そもそも今日の目的は俺自身がここ数ヶ月東京に行って積み上げてきたものを誰かに見てもらいたかったんです


ホントは全曲新曲にしようかと思いましたが、急遽本番で蒼き日々を歌いたくなったので三曲ほど新曲でした



個人的な感想としては一曲目と蒼き日々はそれなりに歌えたけども、二曲目三曲目は全然引き込めなかったな



実際人前で歌うのは初めての曲だったから完全に練習不足です
甘いぞ俺



秋山さんに感想を言ってもらったけど、やはり蒼き日々と新曲の歌い慣れの差を指摘された
うん、的確だ
もっと歌い込もう




ただ一方で全ての楽曲を秋山さんに一発で頭に残るメロディだと評価してもらえたことはすごく自信につながったな

なんつーか…曲作ってきてよかったって思った笑

俺自身もそこを狙って作ってきたし、全曲シングルとして出せるようなものを作りたいし


そういった意味で言えば孤独と闘い続けた東京での生活も無駄じゃなかったんだ



来年の春、R18がもう一度動き出すときにすんごいの見せてやる



そのために今は苦しむのだ悩むのだ
もっともっと歌え
必ず届くだろう



俺の音楽にすごく意味のある一日だった
秋山さん、内田さん、アツキ、対バンの皆さん、ホントにありがとうございました!