フジの ざ ふぁっきん らいふ-090608_1246~01.jpg
くだらぬ



世の中というものはどうしてこんなにくだらないのか




だが俺が考える『世の中』




それは『人間の世の中』ということを前提に考えている





小さい!小さすぎるぞ俺!






人間なんてこの世にいるたくさんの生物の後輩なのに!





自らが王であるかのように、自らが地球を支配しているかのように物事を考える






なんたるエゴイズムなのだ人間は







まあ俺も実際そう考えるしなw
きれいごと言ってもしょうがない!
人間とはそんな愚かな生き物なのだ!










まあこういう話はこの辺でおいといて、とりあえず色々思うこと書きます





先に述べたように人間とは愚かな生き物
本質を全く見れてない生き物



例えばバンドもいっしょだよね



『あのバンドにできたから俺たちもできる』

まあこういう考え方は大事だと思うんですが、バンドで人が評価するような何かを成し遂げるには膨大な時間と金と努力が必要です



自分らよりちょっとでも上をいってる人たちは自分らより確実に苦労して努力してるのです


その人たちのこと何も知らない奴が理想や結果ばかり追いつこうとしても無理なのです


結果を出す人には必ず悩み苦しみ充実した過程があります


だから俺は今たくさん悩み苦しみ悲しみ死にたくなろうと思います


必ず今は無駄じゃない


たしかにいい曲作ってライブしてツアーしていい音源作って…っていうバンドうらやましいよ
うん、すごく


だからって今俺がそれをしたところで成功しないだろうし


今は自分を磨くこと(音楽的にも内面的にも)が今の俺のすべきことだ


そう言い聞かせるために書きますた


俺はちゃんとしたHP作ったりすんのはライブするようになってから
なんか本質を見失っちゃてるよね


俺はHPを作りたいわけではなく、音楽がしたいのです
ライブがしたいのです


とりあえず形になってからそういった宣伝活動はしてくので、もうちょい時間はかかりそうですな



いいんです、将来の成功のためなら