フジの ざ ふぁっきん らいふ-090331_0856~01.jpg
今兄貴の会社に来てます


いつの間にか社員が増えてて若干のアウェイ感w


しかし相変わらずのメンツに懐かしさを感じてる今日この頃です





さて、先日はテンパのライブのスタッフとしてユタ州企画に行きました!



打ち上げはテンパしか知り合いがいない中、酔っ払った俺に怖いものなどありませんでした


おかげで色々つながりが増えました


しかし


腹立つこと言われました


しかし


現にバンドを組んでないんだから仕方ない


悔しい悔しい悔しい


俺がバンドを組んで見返すしかないと思ったのでその場では何も言い返しませんでした


いや、言い返せませんでした


俺はバンド組んであの人たちと同じ舞台に立って、歌で語るしかないのです


今実際にバンド組んでない俺が何を言ってもカッコ悪いのです


今狙ってる人がいます


会ったことないけど、その人とバンド組みたいです


ニヤニヤ