昨日は実家両親のお墓参りに夫と姉とで行ってきました。

お墓のまわりの風景です。
空がひろーい\(^-^)/
両親もミャーちゃんもきっとのーんびり
できているでしょう。


バス停からの景色

帰りの東武スカイツリー線の車両内が
パープルに統一されていて綺麗でした

       座席

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

最寄り駅からのバスの待ち時間に本屋さんへ。目をひいた本、それは直木賞受賞した「ツミデミック」と「ゆうれい居酒屋」「ゆうれい居酒屋」は導かれるよう手に取りました。すると縁のある町が舞台の小説でびっくりでした。
どちらもおもしろそう。
久々の読書スタートしました(^-^)

     
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

深呼吸

深く深呼吸

大丈夫

きっと とうにかなる

       玉簾