白い花の名前を間違えていました。

訂正してお詫びします🙇

一昨日、白い花の種を収穫するためのしるしをつけている時にツルをたどっていったらなんと、丸葉朝顔とは全く別のツルでしたΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ



白い小さい花は『豆朝顔』でした

すみませんm(__)m

偶然、丸葉朝顔の種の中に豆朝顔の種が入り込んだのかな。

結果としては嬉しいです。


あのね、豆朝顔は朝顔なのにお寝坊さん。5時半には開花していないんですよ

( *´艸)




🐈🐈‍⬛🐾🐈🐈‍⬛


お母さんには抱かれたくないにゃー

だってちゅーしたり可愛いかわいいって

うるちゃーい!

      by あんず


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

深呼吸

深く深呼吸

大丈夫

きっと どうにかなる

         紫式部