今日は俳句の日。
川柳、俳句の会に入会して5年目になりました。
90代の大、大、大先輩おふたりが投句だけになられて一年以上になりました。
歳を重ねられたお二人の詠まれる句はとても素敵な深い句、それとは逆に可愛らしい句、思わず笑みがこぼれる句も詠まれます。昨日の句会で初めてTさんの投句がありませんでした。
とても寂しいです。
お二人にお会いして、俳句のお話をたくさん聞かせていただきたいです。
お二人に選句していただけるよう精進します。



俳句を作ったことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


「かくれんぼ探す楽しみ茗荷の子」
             ふ~     
    



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

深呼吸

深く深呼吸

大丈夫

きっと どうにかなる

      サルスベリ