🐈🐈‍⬛🐾🐈🐈‍⬛

あんずの最近のお気に入りスポットは

リビングのクローゼットです。

ほぼ一日中お気に入りスポットで寝たり起きたり。夜、夫が「寝るよ」と声をかけると着いて行きます。

うらやましい😉

朝は夫の顔をつんつんして起こし抱っこされてリビングに来ます。それもまたうらやましい😅

(リビングのドアを閉めているので入れないんです。夫は自室にもどります、笑)



ウインクウインクウインクウインクウインク


一昨日、孫そうと待ち合わせ。

初めて一人で我が家までの途中駅まで来ました。我が家はそこから電車、バスに

乗ります。

ランチにカツカレー(ご飯大盛り)を食べ少し歩いてからそうも初コメダへ。

クリームソーダをご所望( *´艸)

さすがにミニシロノワールはシェア。



パイン入りの酢豚はあり?なし?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 ありです(^.^)


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

深呼吸

深く深呼吸

大丈夫

きっと どうにかなる

           花手水