11日から孫姉妹が来ています。みぃは昨日帰宅、15日からは孫そうが来ます(^.^)
孫たちが成長しそれぞれ予定があるので今年の夏休みは泊まりに来ないと思っていましたので嬉しいです💗

一昨日は最寄り駅付近でショッピングにランチ、お茶して来ました。
姉妹は特に欲しいものはないそうなので見るだけ( *´艸)
おしゃべりしながらお店を見ました。
時々わからない単語があり解説してもらったりして( *´艸)
いくつも聞いたけれど忘れちゃった(?_?)

ランチは和食がいいというので「さち福や」へ。
ランチ後少し歩いてから姉妹初のコメダへ。
シロノワール普通サイズを姉妹でシェアして、おいしい、おいしいと連呼
いっぱい歩いていっぱい食べたね



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

昨日はお盆の入り。
みぃとめぃに馬と牛を作ってもらい
ご御仏前にお供えして、迎え火を炊いてご先祖様をお迎えしました。
プーをはじめとして沢山小さな家族も帰ってきましたね。目には見えないけれど我が家は賑やかです。




夢で故人と逢ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


実家両親に会いました✨
また、夢にでてきてほしいです
小さい家族たちみーんなにも会いたい


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

深呼吸

深く深呼吸

大丈夫

きっと どうにかなる

        マンデビラ