昨日は東京レバントホテルの22階にあるレストラン簾で古希のお祝い食事会でした。22階からのスカイツリーが見える景色は絶景でした✨
スパークリングワインで乾杯の後
おしゃべりしながらゆっくり食事
お店には事前に古希のお祝いと伝えていなかったのですがスタッフの方が友人作のメッセージプレートに気づいてくださりサプライズでデザートにメッセージプレートをつけてくだいました。みんな大感激✨✨✨とても嬉しかったです。
メッセージプレートを急遽作って下さったスタッフの方が席にいらして直接お祝いの言葉もいただきました💗
食事中はスタッフ皆さんの心配りが嬉しくてお料理がなお一層おいしく感じられました。

これからも一緒に元気で楽しく生きましょう\(^_^)/


スパークリングワインで乾杯🍸✨🍸
ちなみに私はパンダです😆





友人が急遽作って来てくれたメッセージプレイト💗




ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

深呼吸

深く深呼吸

大丈夫

きっと どうにかなる

      オニタビラコ
  (花言葉 仲間と一緒に)