好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私は穴子が好き方ではありませんが
亡くなった義母は好物でした。
来月のお盆にはお供えしましょう。


私の好きな寿司のネタは「オニオンサーモン」です

     (画像お借りしました)

先月下旬に築地の病院の展望レストランで海鮮丼を食べました。
私は海鮮丼ハーフにしました。



🐈🐈‍⬛🐾🐈🐈‍⬛

明日は午前と午後に分けて動物病院受診です。あんず意外は全員が受診拒否で体重を計ることさえ一苦労。連れて行く私も今から憂鬱です(^-^;



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

深呼吸

深く深呼吸

大丈夫

きっと どうにかなる

       ハブランサス(雨百合)