ご心配おかけしましたが2日間ゆっくりまったり過ごした結果、復活しました

m(__)m

胃痛が少し残っていますがそれは服用している薬の影響があるのかも。なのでこのまま続くようでしたら受診を考えます



照れ照れ照れ照れ照れ


まったり中にYouTubeで邦画を見ました

『あったまら銭湯』です。
悪い人は出てきませんので安心して観ていられますよ。昭和の時代の懐かしい暖かい映画でした。
今、YouTubeで期間限定無料配信中です

    (画像はお借りしました)


雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カエルと言えばピーターラビットにでてくるジェレミーフィッシャーどんを思い出します(^-^)
こどもたちと読んだピーターラビットは
ぼろぼろになってしまったので再度全巻購入しました(^_^)v


カエルで思い出すのはもう一人
児童書の
『たのしい川辺』に出てくる
カエルのトード。
はちゃめちゃなカエルです、笑
人形劇の『柳の風、たのしい川辺』は
ビデオに録画して
こどもたちと数えきれないほど
観ました。
YouTubeでみつけましたが
ブログにUPできませんでした(ToT)

トードをご存知の方は
いらっしゃるかしら🎵

画像お借りしました




ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

深呼吸

深く深呼吸

大丈夫

きっと どうにかなる

ゴーヤ