昨日は42回目の結婚記念日でした。
結婚記念日もいつもと変わらない日。
しあわせです。
夫も私も昨年とは違う体調ですがそこそこ元気なことに感謝しています。
この一年も仲良く楽しく過ごしましょう




追記

思い返してみると夫婦だけでの旅行は
新婚旅行の「木曽路」のみ。
近々旅行に行きたいね、って話しています。行き先は観光地ではなくて路線電車でのーんびりの旅。私たち夫婦にはそれがぴったりです(^.^)
     
    ⬇️の写真。
    ここはどこ?爆笑
   たぶん「妻籠宿歩道」(^-^;
    夫がカメラ好きで白黒
ツーショットは⬇️しかありませんでした




ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

深呼吸

深く深呼吸

大丈夫

きっと どうにかなる

      カタバミ