2日の夜からめぃとそうすけが泊まっていました。2日続けて近場ですが外出して5日は娘とみぃが遊びに来ました。娘と食事の後片付けをしながら私がキャパオーバーになった事について二人だけで話しができました。

ストレスの原因は手放したつもりでも体調に影響がでていましたが娘に話を聞いてもらったことでそれが殆ど消えました。娘の力凄し。そして恐るべしストレス。

娘は忙しい中、私の様子を見に来てくれたのだと思いました。ありがとう。

娘、めぃ、そうは5日の夜に、みぃは7日の夜に息子が車で送ってくれました。

楽しく賑やかな6日間でした。

孫たちが帰宅した後の8日の朝は驚く程の静けさでした。

次回、そうは夏休みに2週間泊まるそうです( *´艸)

めぃは高校受験なのでどうかな。息抜きに泊まりに来てね。帰りの車の中から

「ばばちゃん、ばばちゃん」って手を振っていためぃ(^з^)-☆

みぃは昨年同様、数日でも泊まりに来てね。まってるよ💗




🐈🐈‍⬛🐾🐈🐈‍⬛


たび、ひじき、きなこは孫が保護してうちの子になりました。娘と孫たちはにゃんずに会いにくることが我が家に来る目的の一つでもあります💗


きなこが大、大、大好きな娘がパシャリ



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


深呼吸


深く深呼吸


大丈夫


きっと どうにかなる


      モッコウバラ