昨日はみぃ(孫高2)と待ち合わせして買い物に行きました。二人で待ち合わせは初めてです🎵

買い物してランチしてまた買い物。それでも思いの外早い時間でしたので亀戸天神にお詣りに行きました。藤の花は終わっていましたが凄い人、人、人でした。あんなに人が多い亀戸天神は初めてでした😅 

並んでお詣りをすませました。帰りに立ち寄る「若福」で卵焼き、濵屋海苔店で海苔をお土産に買い亀戸駅にもどりPURONTOでお茶して帰宅しました(^.^)

みぃとの二人の女子会はとてもとても楽しかったでした\(^_^)/ 

たくさん話しをしました。

電車内で「またねー」は孫の成長を実感しました💗


連休はめぃだけ泊まりと思っていましたらそうもみぃも泊まりにくるそうです( *´艸)

娘は泊まりませんが来る予定。

春休みには夫の治療で会えなかったので楽しみです💗


   みぃの長い髪はウィッグ。
  まったくわかりませんよ☺️




ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

深呼吸

深く深呼吸

大丈夫

きっと どうにかなる

         矢車菊