4週間にわたる夫の治療は残すところ2日となりました(^_^)v

順調に進んでいます。頑張ってね。

最終日の明日は乾杯しましょう🍺✨🍺


じぃじを猫パンチでおうえんするにゃー


にらみ合い( *´艸)
きなごんがにらみかえします。
猫バンチで応戦できていますが
そのあとすぐに逃げます。
でも追いかけることも
できるようになりました( *´艸)


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

昨日は実家に行ってきました🎵
ミャーくんの兄弟と思われるるサブちゃんは決まったお家でご飯をもらっています。
実家のベランダにほぼ毎日来ます
実家のベランダでお昼寝したりして
まったり過ごします
二人は体格も
毛並みも似ています
白い毛の部分が汚れているのを
見ると切ない...
胸が痛みます

ミャーくん


サブちゃん



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

深呼吸

深く深呼吸

大丈夫

きっと どうにかなる

フリージア