一昨日からパフィオペディルムのつぼみが大きく開いてきました\(^_^)/



もう一つ嬉しいこと。
今朝のゆで卵が望み通りの半熟に仕上がったこと(^_^)v
ささいなことだけれどテンションあがりました( *´艸)



🐈🐈‍⬛🐾🐈🐈‍⬛

やっぱり姉妹ね、こうして見ると良く似ているね。      あんず
  
          みかん


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

今年に入ってから姉の体調がよくなくて総合病院に受診、検査を繰り返えしていました。その度に一喜一憂。
来月早々、造影剤を入れてのCT検査になりました。
夫、私、姉と体調不良が続いています。
そんな年齢なのでしょう。
検査日に結果がわかりますので付き添う予定です。
大事にいたらない結果でありますように。



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

深呼吸 

深く深呼吸

大丈夫

きっと どうにかなる

         ムスカリ