昨日はぽかぼか暖かな一日でしたね

玄関先に花がほしくくて

黄色とピンクの

オキザリスを買いました。

でも翌日から気温が低くなり

咲いていた花たちが

花を閉じてしまいました、涙

それが昨日のぽかぽか陽気で

つぼみを開いてくれました

やったー\(^_^)/

かわいい💗

でも残念なことに今日はまた

しっかり蕾を閉じてしまいました

我が家はずっと日が当たる

家ではないので...ごめんね




🐈🐈‍⬛🐾🐈🐈‍⬛


たび&ひじきにドーナツ型のキャットハウスを購入しました。
気に入ってくれるか不安でしたが購入した当初はまあまあ使ってくれたのですが
今はあんまりです(想定内( *´艸))
中に入るっと暖かいよー。







ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

深呼吸


深く深呼吸


大丈夫


どうにかなる


          野菊