またまたタイムリーではない記事です(^^;
4日に孫めぃと国立博物館「恐竜博2023」に行ってきました。
前々日に残りチケット3枚のところで
getできました。チケットゲット途中アクシデントありで半ば諦めの境地の私。めぃにバトンタッチ、めぃがアクシデントをクリア。
予約スケジュール2時半のチケットget💪

当日は少し早めに家を出て、上野さくらテラスでランチ(*^^*)
それから上野恩賜公園で大道芸を見て、国立博物館常設を観覧。
65歳以上、高校生以下は入館料無料です
なのでめぃも私も無料(^_^)
たくさん楽しめて無料。なんだか申し訳なかったです(^-^;
めぃは常設でも恐竜に感動していました。

常設はめぃとは何回目かな。子どもたちとは会員になりました。年齢によって興味の対象が異なり面白いです。
今回は恐竜博が控えているのでパンフを見て見たいもの優先にして1時間半ほど観覧して特別展へ。(恐竜博2023の音声ガイドナビゲーターは賀来賢人さんでした)
大きな恐竜たちに圧倒されながら太古の昔に
思いを馳せました。






ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

深呼吸

深く深呼吸

大丈夫

きっと どいにかなる

      八重山吹