中庭の「もみじ」が色づいてきました。

今年は緑のままかとガッカリしていたので嬉しいです。

例年と違って鮮やかな赤とはいえませんが確実に色づいています\(^_^)/

それともこれから深紅になるのかな。

一日に何回ももみじを見ています( *´艸)




          

🐈️🐱🐾🐾🐈️

日中、リビングにいられるようになったあんず。姉妹のみかんとの体重差1キロ以上(^_^;)
よく食べます。
すご~くおっとりさんですが芯は気が強い。
抱っこすると全体重を委ねてくれて抱き心地満点💯。しか~し、調子になって長いこと抱いていると「うー」と怒ります(^-^;
自分のテリトリーに兄貴たちが来るとすごい勢いで唸ります。もちろん本気ではく声だけですが迫力あります。そんな時はもしもなにかあってはならないので仲裁に駆けつけます
そんなあんずの首の周りの部分。
うさぎさんのまふまふのようにゴージャスになってきました。ふかふかです\(^_^)/

         眠そうなあんず

    
   コタツ中のほそほそみかん



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

深呼吸

深く深呼吸

大丈夫

きっと どうにかなる

       千両