今朝、ご飯を焚こうと炊飯器のスイッチをonしたら、ピーピーなりながらエラー表示。
こまったー(T.T)
その時、そうだお鍋で焚いみよう(^O^)
YouTubeで検索してチャレンジ。
無事にご飯が炊けました\(^o^)/
昨日は後れ馳せながらながらYouTubeみがら手縫いでマスクも作ってみました(*^.^*)
YouTubeは頼りになります(^_^)v
炊飯器は今年で6年目、買い換え時らしいです。明日から孫たちが泊まりに来ます。
どうしようかな...








ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


今日のにゃんずは気温が低いせいか、なかなか起きてきませんでした( *´艸)
今はひじきとみかんがそれぞれの場所で爆睡
他のにゃんずは家の中をうろうろしてます。






照れ照れ照れ照れ照れ


深呼吸、深く深呼吸

ツタバウンラン