少し黄色くなってきたゴーヤ。
急いで収穫。
でも1日で見事な黄色になりました。
自然の黄色。
とてもとても美しいです。
サラダに入れたら綺麗だと思うのですが...ダメ?
少し食べてみたらかなり柔らかくてゴーヤの食感ではなくなってました(^-^ゞ
苦味も随分と消えてました。
調べたらサラダ、ゴーヤチャンプルーに使っている人いました
(^^)v
黄色い甘いゴーヤ楽しんでみま~す(^o^)

黄色くなってからの爆発!


真っ赤な種。
見方によってはちょっとあれなんで写真は小さくしました。


毎朝ひじきとたびがなでれ~
今朝はひじきの写真が撮れました(^_^)
なかなか写真撮れない兄貴たち
です(^-^ゞ