昨年は花を咲かなかった「ヤブラン」剪定らしき事をしてみました。それが良かったのか今年は沢山の綺麗な花を咲かせてくれました(^^)v
ひとつひとつ見ると可愛いです
ちなみにヤブランの花言葉は
「忍耐」「隠された心」
「謙遜」「無邪気な」だそうです。


もうひとつ嬉しい事。
みょうがをひとつ収穫できました。根株を二箱買って植えたのですが(笑)
う~ん、これから実がなるのかな。それともわさわさ葉っぱで終わりかな。
貴重な実。どのように食べようかしら。


火曜日に整形外科受診。
親指の関節一列の骨がもやもやしてました( ゜o゜)
固定していないので歩いてしまいますよね(^-^ゞ
家の中って足をぶつける場所がいっぱいあるし。
家の中でもざっくりしたサンダルなどはいた方が良いと思いました。やれやれです。
虫が直撃した目はかさぶたが取れて綺麗になりました。
こちらは完治しました(^^)v

きなごん、涼しい部屋でぐっすりんこ。
きなごん、歯がみえてますよ(笑)