今年は孫たちが7月、8月、2回に分けて合計16 日間、泊まりました。娘は後半の帰宅前1日半しか滞在できませんでした
お姉ちゃん二人が一緒とはいえ、幼稚園年長のそうはよく泊まったね。
私たち夫婦にとっては大冒険もありました。
孫たちをつれて一泊旅行に行ってきたんですよー。
下の写真は8月14日に茨木県に住む叔母の家に遊びに行った時の写真です。
家庭菜園で収穫させてもらうのを楽しみにしている孫たちです
8月16、17日には袋田の滝、月待ちの滝、龍神大吊橋に行きました。
はらはらする場面もなく無事に(ここ重要)楽しい旅になりました(^-^)v
また来年も行きたいな~。
後半は孫たちが来た翌日から義母ショートステイ利用。義母が体調崩さず予定通りに旅行に行けました。そして孫たち帰宅前日の朝、ショートステイから電話。バタバタと入院となりました(・_・)
娘、短時間滞在なのにゆっくりできなかったね…
義母、もりもり回復しています
(^_^)






