火曜日頃までに出ていた情報です。
AKB48握手会の関西と・中部の握手会日程。
関西は9月14日・インテックス大阪で、中部は10月19日・Aichi Sky Expo。
中部の会場は、昨年10月の握手会が行われたイオン常滑を越え、中部国際空港と同じ敷地内で開催されることになるようです。
1年ぶりの握手会、昨年に続き新規の場所ですが、室内なのかどうかが気になるところ。
それにしても、今回も一日がかりだなぁ。(^_^;)
SKE48 Team E 谷真理佳さん、TBS「ひるおび!」のお天気キャスターとして出演。
すでに火曜日に初めての出演をされていますが、残念ながらこちらの地方ではお天気コーナーの時間帯は別の番組が放送されているんですよねぇ。
今回の出演もナベプロに所属したからこそ。
こういうチャンスをものにして、顔を売りつつ他のメンバーにとって良い見本になっていただきたいです。