本日開催されたAKB紅白の会場で来年1月21日スタートのテレビ朝日系ドラマ『豆腐プロレス』(毎週土曜 深0:35~1:00)に48グループメンバーが出演し、女子プロレスに挑戦することが発表されたそうです。
すでにテレビ朝日の公式サイトに番組HPもあり主な出演メンバーのコメントも動画配信されています。
それにしてもドラマ枠を新設したうえに2クール(およそ半年)にわたって放送する予定とはありがたい話ではありますが、なかなかの冒険でもありますよね。
キャバクラの次はプロレスかぁ。
出演メンバーなどの詳しい情報は公式HPにて各自ご確認ください。
これとは別にAKB48 Team 8(東京代表)の小栗有以さんが、女子中高生のためのビューティー&ファッション誌 『LOVE berry(ラブベリー)』の専属モデル・ラブモに決定されたそうです。
最近、ティーン向け雑誌に若手のメンバーが抜擢されることが増えたのは良い傾向ですな。
雑誌といえば、NMB48 team Nの山本彩加さんが今月末発売になるアームズマガジンの表紙&巻末グラビアに掲載されるようですね。
アームズマガジンさん、48グループに優しい。
それにしても、山本さんの推されっぷりはすごい!!