そのまま受け止めていいものか・・・? | タイトル未定につき…(仮)

タイトル未定につき…(仮)

ブログの説明を入力します。

4月14、15日に日本ガイシホールで行われるSKE48のコンサートタイトルが『SKE48春コン「SKE専用劇場は秋までにできるのか?」』に決まったそうです。

とりあえずこれもぐぐたすにて秋元Pより発表済み。

SKE48の公式サイトにはまだ見当たりませんね。


この発表を見て、SKE48メンバーもファンも「現在使用している劇場を改装するのか?」、それとも「新しく専用劇場が出来るのか?」と期待と不安をもったコメントが見受けられます。

SKEだけですからね、本当の意味で専用劇場ではないの。

栄→SAKAE→SKEですから、仮に新しく劇場を作るもしくはどこかの場所を借りるにしても、あまり現在の場所から離れた場所ではSKEという名前が合わなくなってしまいますし、交通の便はまあまあ良い方だと思うのでその辺も検討しないといけないので、はたして秋までになんとかなるものやらどうやら・・・?


それとSKE48 Team Sの平松可奈子さんが、帰宅中に転倒し脚の骨を骨折したということで先日から休演しています。コンサートには間に合わせたいということですが、全治6週間という診断のようなので無理をせずしっかり治していただきたいと思います。


ところで、二次元同好会ってどうなったんだろう?

ぐぐたすで文科系の部活動が許可されてるんだから、二次元同好会が中心になってなにかすればいいのに。