お誕生日おめでとうございます。 | タイトル未定につき…(仮)

タイトル未定につき…(仮)

ブログの説明を入力します。

SKE48 Team S 平松可奈子さん、本日二十歳のお誕生日を迎えられました。

おめでとうございます。


くりくりした目を動かしながら、ちょっとアニメ声で表情豊かにおしゃべりをする姿はまさに女の子だと思いますね。

子供のようによく笑い、子供のようによくはしゃぎ、少々つかみどころがない部分もありますが、メンバーからもファンからもいじられキャラとして愛されている可奈子さん。


選抜に入ってさらに自信をつけられただろうと思っていたのですが、この1年は壁にぶつかることの多かったということが、昨夜更新されたブログを読むとそれが伝わってきました。

大学生としての大変なこともあったでしょうし、SKE48メンバーとしての大変なこともあたんでしょう。

そういうことを乗り越えてきた分、成長できたことも実感もされているようなので、今後の平松さんがどう変化し逆にどう変わらずにいられるかを楽しみに見ていきたいです。


二次元同好会は、松下前会長の不在を補ったのは平松さんの力も大きかったのではないかと思います。

秦新会長を助けつつ自由奔放に周りを巻き込んで、たくさんの笑顔を見せてほしいですね。


可奈子さんにとって、素敵な1年でありますように。