お誕生日おめでとうございます。 | タイトル未定につき…(仮)

タイトル未定につき…(仮)

ブログの説明を入力します。

本日は、AKB48・ Team B 多田愛佳さんと、このたび研究生としてAKB48に加入された山内鈴蘭さん、横山由衣さんのお誕生日です。


多田さんは、素直といえば素直すぎるくらい素直で、冷静といえば冷静すぎるくらい冷静な言動をされますが、ある部分では非常に子供っぽい一面も見せる。

女の子らしいといえばかなり女のらしい子方ですよね。

少々、気分やテンションに左右される傾向はあるようですが(苦笑)、これからAKB48にとっては大事な戦力だと思うので、心身ともに健やかにのびのびとまっすぐに成長していってくれることを願うばかりです。


さらに本日は秋葉原の劇場オープン&AKB48デビュー4周年の記念日です。

今日は300MVP達成者のみが参加できるイベントが行われるそうですが、どんなイベントになるのか気になります。


Team Aの初期メンバーや秋元康P、劇場支配人の戸賀崎氏を始めとする立ち上げから関わってきたスタッフの皆さんには、感慨深いものがあるでしょう。

4周年、おめでとうございます。

今後ますますのご発展、ご活躍を期待し応援したいと思っています。