AKB48・Team A 板野友美さん、Berryz工房 須藤茉麻さんが本日お誕生日です。
モデルとしての活躍が自信に繋がっているのか、存在感が日に日に増してる板野さん。
ちょっと小悪魔的な部分もありながら、笑った顔が子供っぽくて、このギャップはかなりの魅力だと思います。
ただ、最近忙しすぎてちょっとお疲れ気味な印象を受けることがあるので、それが気になるところですが…
今後、更なる活躍と女性としてますます輝いていかれることを期待したいですね。
須藤さんは、メンバーの頼れるお母さん的存在感が強くて落ちついてるイメージですが、トークを聞いているとけっこう天然な所があったり、熱くなると止まらなかったりと、子供っぽい可愛い一面も。
そういう可愛い一面を出しつつも、メンバーを包み込むような優しさを持ちつづけて欲しいと思います。
Berrz工房としてもそうですが、『須藤茉麻』個人の活動も見てみたいですね。
板野さん・須藤さんの今日からの一年が、素晴らしいものであることを願います。
あらためまして、お誕生日おめでとうございます。