辻希美さん、お誕生日おめでとうございます。
“できちゃった婚”って知った時は、けっこうショックでした。
4期が入った辺りから、娘。やハロプロにのめり込んでいってたし、特に“辻・加護”といえば、自由奔放・怖いもの知らずで、何しでかすかわからないから目が離せなくて、テレビを見たりラジオを聞くたびにハラハラドキドキ、ほとんど父兄のような気分でした。
(^_^;)
そう思いながらも、それはそれで楽しかったし娘。卒業後も楽しみだったので、それぞれの行く道が変わってしまったのは残念で寂しくもありました。
でも、今はものすごく幸せそうだし、これからも母として妻としてタレントさんとして、活躍を期待しつつさらに幸せになってほしいと思っています。
あらためまして辻希美さん、お誕生日おめでとうございます。