まずは、このブログをご覧いただいて、昨日までの間にCDを購入していただいた方、また昨日のハグ会に参加していただけた方が、もしいらっしゃいましたらこの場を借りて御礼申し上げます。
ご協力、ありがとうございました。
CDの発売は終了したわけではございませんので、「買いそびれた」、「今になってどうも気になる」と言う方がいらっしゃいましたら、購入していただければと思います。
それと、大堀恵1st写真集が先日発売になっておりますので、合わせてご購入をご検討くださいませ。
(って、別に事務所の人間でも発売元の関係者ではございませんので )
昨日、『1ヶ月で一万枚を売り上げるという』とんでもないプロジェクトはとりあえず幕をおろしました。
結果は、まだ発表されておりません。
そもそもが関東ローカルだったテレビ番組のなかで始まった企画。
その番組自体は終了したものの、現在はタイトルを変え、東海地方でも約一週間遅れで放送される番組に企画は引き継がれたため、来週26日の放送(東海地方では来月2日)まで結果発表はおあずけです。
結果そのものは26日の放送終了後に大堀さんのブログにファンの方々の書き込みで知ることは出来ると思います。
当初から予想されていたとはいえ、ファンの間でも釈然としない空気が流れていますね。
特に地方から応援された方々が、そういう気持ちになられても致し方ない話。
私個人も、企画が立ち上がった段階から思うことはありましたが、彼女の本気を信じ、また実際にブログを通して感じたもの、握手会やハグ会に参加して感じたものを信じて、昨日まで応援することを優先してきました。
なんで、今後もマイペースに応援は続けるつもりでいます。
ただ、今日の大堀さんのブログになんとなく微妙な雰囲気を感じたりしてますが…
さらにもう一つ。
昨日のアクセス数が、過去最高を記録しました。