1週間遅れで・・・ | 気分は青空 野球日和 fukuoka日記

気分は青空 野球日和 fukuoka日記

ソフトバンクホークス観戦とホークスニュースと自己日記がメイン

我らが福岡ソフトバンクホークスホークスは本年度リーグ3位が確定しょぼん


ちょっとだけ残念な気分です。


気分は「う~~~ん連覇の予定だったんだけどなあ~」


クラッカーパリーグ優勝して


今年も日本シリーズ優勝!クラッカー予定で


リーグ戦は3位で悔しいですが


これから勝ち抜いて


日本シリーズでは必ず優勝してくださいね。



さてさて、

先月末の29日30日とヤフド観戦しましたが


29日はデイゲーム後の反省会をして


その結果が30日の試合に!チョキチョキ


遠征されてきた鷹友(アメブロ仲間)の


NAOっち さんとマリリン。 さん達と


しっかり反省会したのが良かったのか


キャプテンの連続2打席ホームラン


試合結果も


気分は青空 野球日和 fukuoka日記

勝利を待ちきれず


試合観戦途中から祝勝会モードで


試合後には祝勝会にGO!!ビール



30日は元々ヤフド最終戦の予定だったので


ヤフドにはHAWKSハリーくん鷹友がたくさん来られていました。


8日の最終戦にもお会い出来るのを


楽しみにしてます!


祝勝会の場所も予約しとおこうかな?


勝利の打ち上げ花火とキャプテンのセレモニー


楽しみです。