6月27日のホークス観戦 | 気分は青空 野球日和 fukuoka日記

気分は青空 野球日和 fukuoka日記

ソフトバンクホークス観戦とホークスニュースと自己日記がメイン

今日の試合はホークスが4-1で快勝


いや~久々良い勝ち試合やった


摂津投手は8回1失点の好投で


今季7勝目チョキ


つないだ森福投手も良い仕事してました


今日撮影した写真



気分は青空 野球日和 fukuoka日記 打撃練習中に取材

気分は青空 野球日和 fukuoka日記 このスーツ姿は・・・・


このあとこちらを向かれたので挨拶しました。

気分は青空 野球日和 fukuoka日記 今日のスタメン


気分は青空 野球日和 fukuoka日記 8回終了


摂津投手が続投か?と思いきや

気分は青空 野球日和 fukuoka日記 最後はメンバー変更



気分は青空 野球日和 fukuoka日記 やっとイマミー出場


気分は青空 野球日和 fukuoka日記 お立ち台には

気分は青空 野球日和 fukuoka日記 せっつんとけんじ君

気分は青空 野球日和 fukuoka日記 お立ち台の横では・・・

気分は青空 野球日和 fukuoka日記 最後のバンザイチョキチョキ


気分は青空 野球日和 fukuoka日記 右はいつもので


左は、タカマルポイント700を超えたのでいただきました。

キラキラ秋山監督ピンバッヂニコニコ




実はこの日


先日のブログでも紹介した


福岡市営地下鉄のイベント中でしたので


抽選会に参加してきました


なーーーーんと試合観戦チケットが当たりましたニコニコ


これでまた来月観戦行ってきます


明日28日も行くけどねにひひ