6月26日のウエスタンリーグ観戦 | 気分は青空 野球日和 fukuoka日記

気分は青空 野球日和 fukuoka日記

ソフトバンクホークス観戦とホークスニュースと自己日記がメイン

今朝のブログにも書いたように


早起きして地下鉄で朝10時10分からの


ホークス2軍の試合観戦走る人


場所はヤフドで開催されました。


試合結果は
気分は青空 野球日和 fukuoka日記

3-4でドラゴンズに負けましたが


先発の武田翔太投手は良いピッチングしてましたね。


前回のヤフドで2軍観戦時も千賀投手が背番号21になって


初登板の日だったのですが


今日も話題はあり


先日久米勇紀投手立岡宗一郎内野手


トレードになった


L、ロメロ投手福元淳史内野手も出場


新入団のテリー・ドイル投手も投げました。


話題の3人はこれから活躍してくれるでしょう。




気分は青空 野球日和 fukuoka日記 見えにくいけどスタメン


気分は青空 野球日和 fukuoka日記 L.ロメロ投手

気分は青空 野球日和 fukuoka日記 健太くんも活躍チョキ

気分は青空 野球日和 fukuoka日記 試合後にファンへご挨拶



若鷹の練習の成果がみれるので楽しみです。


次回ヤフドで開催されるのは8月1日 13時~デス。