記録がたくさんの日 | 気分は青空 野球日和 fukuoka日記

気分は青空 野球日和 fukuoka日記

ソフトバンクホークス観戦とホークスニュースと自己日記がメイン

6月23日はホークスにとって記録の日


まずは・・・・・・


野球この日の試合で


今季の主催試合の観客動員


100万人を突破!!


31試合目での到達は


05年に実数発表となって以降最短となった


野球プロ6年目の李杜軒内野手(24)が


プロ初安打・初打点となる追撃の適時二塁打を放った


野球プロ2年目の柳田悠岐外野手(23)が


132キロの外角スライダーを左翼へプロ初安打を放った


秋山監督も、ともにプロ初安打を記録した


柳田選手、李杜軒選手の活躍を喜んでいた


野球高谷裕亮捕手は、今開幕からの初安打


18打席目に飛び出した会心の一打で大逆転を呼んだ


野球4年目の金無英投手(26)がプロ初勝利を挙げた


3点を追う8回に登板して1イニングを3者連続三振で無失点


直後にチームが4得点で逆転し


悲願を叶えた


お立ち台では韓国語で


「ありがとうございました。応援してくれて力が出ました」と感謝


重なるときにはこんなもんなんですよね




気分は青空 野球日和 fukuoka日記




予断ですが・・・・・


前日22日もスタメン出場しながら


無安打に終わった李選手と柳田選手の2人


リラックスさせたのは先輩の松田選手だった


登場曲を若い女性に人気の19歳歌手


「きゃりーぱみゅぱみゅ」の元気でポップな曲に勝手に変更


効果絶大だったにひひ


この調子でチョキチョキ頼みますよ


ペタしてね