4月25日のホークス観戦 | 気分は青空 野球日和 fukuoka日記

気分は青空 野球日和 fukuoka日記

ソフトバンクホークス観戦とホークスニュースと自己日記がメイン

今日の福岡ソフトバンクホークスホークスは・・・・


ライオンズとの3連戦の二日目


先発で好投した大隣投手だったが


打線が援護できなかったガーン


結果1-3で負けてしまったのだ


僕は朝から仕事してしょぼん


早目に仕事を切り上げ


福岡ドーム地下鉄走る人走る人走る人


試合開始から観戦しました目



気分は青空 fukuoka日記 25日のスタメン

気分は青空 fukuoka日記 ウッチーくんも元気に

気分は青空 fukuoka日記 健太スタメンで出ないかな?

気分は青空 fukuoka日記 今日の先発はトナリン

気分は青空 fukuoka日記 5回終了

気分は青空 fukuoka日記 7回の裏代走で出場の健太


気分は青空 fukuoka日記 健太まで打線回るかな?


気分は青空 fukuoka日記 ピッチャー吉川投手に交代

気分は青空 fukuoka日記 岡島投手に交代

気分は青空 fukuoka日記 きた~秀平登場、しかし。。。。

気分は青空 fukuoka日記 なーんか嫌な雰囲気になって


キャッチャー山パンに交代

気分は青空 fukuoka日記 悪夢的中3-1とは。。。。


今日はやっぱり打線だね。打線!打線!ですよ監督むかっ

気分は青空 fukuoka日記 明日26日は渚投手に西武をやっつけてもらいましょう!!



明日4月26日(木)は


ヤフードームの屋根を開放して試合を行う


「ルーフオープンデー」


楽しみデス!!



ペタしてね




読者登録してね



タムさん早く1軍に戻ってこないかな~はてなマーク


秋山監督。。。。若鷹には良い選手が居ますよ