4月24日ホークス三昧~ウエスタン公式戦~ | 気分は青空 野球日和 fukuoka日記

気分は青空 野球日和 fukuoka日記

ソフトバンクホークス観戦とホークスニュースと自己日記がメイン

今日はいつもより早目に家を出発


目的地は福岡ドーム


まずは、ウエスタン公式戦を観戦目


前日に支配下登録された


背番号21のお披露目日だった


千賀滉大投手


試合はホークス対オリックス


スタメンは


気分は青空 fukuoka日記


でした。


若鷹を応援してる僕としては夢のようなメンバー


入団当初から追ってる選手や


最近話題の選手などなど


千賀投手も7奪三振で


直球は148キロをマークしてました


もちろん前日の話題のせいか


カメラ取材陣も沢山来てましたね。


打撃陣も絶好調で


この日は一軍メンバーも多く


「1番遊撃」でスタメン出場した


今宮健太選手良い仕事してました。


途中から調整中の多村選手


育成の牧原選手


山下捕手


嘉弥真投手


柳田選手


久米投手 などなど


試合の結果は


8-1でホークス圧勝クラッカー



気分は青空 fukuoka日記


気分は青空 fukuoka日記

気分は青空 fukuoka日記

気分は青空 fukuoka日記

最後に千賀投手がご挨拶してくれました。


試合後にベンチをパチリカメラ



気分は青空 fukuoka日記

イマミー試合後の片付け中にひひ


この後、遅めのランチして1軍の試合へ・・・・


気分は青空 fukuoka日記


ペタしてね