3月30日のホークス | 気分は青空 野球日和 fukuoka日記

気分は青空 野球日和 fukuoka日記

ソフトバンクホークス観戦とホークスニュースと自己日記がメイン

開幕セレモニー後に試合開始


気分は青空 fukuoka日記


気分は青空 fukuoka日記


今日の座席はこれの真下でした

気分は青空 fukuoka日記 スタメン


気分は青空 fukuoka日記 開幕投手


2回にマッチのホーームランで2点


気分は青空 fukuoka日記 6回途中

4番福田(松中の代走でした)


そのまま試合に出場

気分は青空 fukuoka日記 福田秀平選手



気分は青空 fukuoka日記 音譜いざゆけ~

気分は青空 fukuoka日記 いつもより余計に飛んでました

気分は青空 fukuoka日記 森福投手に交代

気分は青空 fukuoka日記 8回からキッドも登場


気分は青空 fukuoka日記
最後はファルケン投手で〆て
気分は青空 fukuoka日記 3-1で試合終了


気分は青空 fukuoka日記


今日配布された新フラッグで勝利をたたえました

気分は青空 fukuoka日記 孫オーナーもハイタッチパー


気分は青空 fukuoka日記 で、彼の登場


気分は青空 fukuoka日記 噂のうっちークン


今年新しくなったお立ち台背後が透明なんですよ


その新しいお立ち台に上がったのは


もちろん、この人と、この人

気分は青空 fukuoka日記 摂津投手

気分は青空 fukuoka日記 松田選手


松田選手はあのテレビで公約した通り


1,2,3、マッチをやってくれましたよ


月曜の朝に使われる事確定ですねニコニコ


この後勝利の花火を観て


観戦終了しました


次は・・・・



ペタしてね






気分は青空 fukuoka日記