今夜開幕! | 気分は青空 野球日和 fukuoka日記

気分は青空 野球日和 fukuoka日記

ソフトバンクホークス観戦とホークスニュースと自己日記がメイン

気分は青空 fukuoka日記

2012年プロ野球開幕!!


今年も今夜からシーズンはじまりますね


気分は青空 fukuoka日記
           2012年日程表


ホークス対オリックス


昨夜のテレビで発表されたスタメン


誰か当てた方いるのかはてなマーク


ビックリのメンバーでしたニコニコ


個人的に応援しているイマミーや福ちゃんが・・・





さてさて・・・・・


こんなに気分は青空 fukuoka日記 応援頑張っていると


良いこともあって


今夜の観戦はどうかなはてなマークと思っていたら


な~んと仕事の予定が空いて


30日の開幕戦チケットをいただいました


感謝ビックリマーク感謝ビックリマーク


あざ~~~すニコニコ


今夜は福岡ドーム周辺でも


色々なイベントがあるようなので


しっかり楽しみたいと思いますチョキチョキ


気温もアップ上昇するようなので


気合を入れて


チョキチョキ」応援してきます



気分は青空 fukuoka日記

ちなみにソフトバンクホークスのパソコンHP


新しくなってるのでチェックしてみてくださいねチョキ



ペタしてね


読者登録してね


仕事に気合入らないな~