今年は毎日ホークスと一緒 | 気分は青空 野球日和 fukuoka日記

気分は青空 野球日和 fukuoka日記

ソフトバンクホークス観戦とホークスニュースと自己日記がメイン

携帯をスマホの替えて


1ヶ月ちょいが過ぎました



気分は青空 fukuoka日記 ホークスファンの僕は


もちろんソフトバンク


スマホの『006SH』なのですが


カバコレもホークスバージョンにしました


気分は青空 fukuoka日記


ストラップも宇宙服のお父さん・・・


先日地下鉄内でメールしてたら


隣に座ってた幼稚園生から


「あ~」って指さされてしまいました


そのママからも「そのカバー・・・」って


ドームで試合がある日はの地下鉄は


もっとスゴイですけどね


明らかに今から野球だねって人が(‐^▽^‐)


僕もその一人ですけどにひひ




気分は青空 fukuoka日記