ホークス宮崎キャンプ!!つづき | 気分は青空 野球日和 fukuoka日記

気分は青空 野球日和 fukuoka日記

ソフトバンクホークス観戦とホークスニュースと自己日記がメイン

今回キャンプの目的でもある


紅白戦開始アップアップ


気分は青空 fukuoka日記 試合開始デス
気分は青空 fukuoka日記 翔ちゃん

気分は青空 fukuoka日記 ヤナギーター

気分は青空 fukuoka日記 このスタイルは!


タムさん

気分は青空 fukuoka日記 福ちゃん


試合内容や結果は今回書きませんが・・・


新聞などで見てねビックリマーク


紅白戦の途中でしたが


第二球場ではホークス対富士重工が試合してるので


そちらも観戦に走る人走る人


気分は青空 fukuoka日記 中健

気分は青空 fukuoka日記 えがちゃん

気分は青空 fukuoka日記


吉本くんと南クンで奥には武田くん

気分は青空 fukuoka日記


いや~こっちもスゴイぞニコニコって思ってると


選手の影が。。。。


話題のピント選手走る人サインもらいました


そんなこんなしているとA組の紅白戦終了


皆さんがスタジアムの前に。。。。。。


待ってる移動する選手が走る人走る人走る人


ちょっと雨小雨が振り出しましたが


公園内をウロウロして


ブルペン見たり。。。。。


多目的グランドでは走ってる選手やノック中の選手


そんな中サインに応じてくれた


選手の皆さん有難うございました


お目当ての44番は駆け抜けていきました


多目的グランドでは


気分は青空 fukuoka日記

気分は青空 fukuoka日記 ズンさんと高やん

気分は青空 fukuoka日記 福ちゃん


気分は青空 fukuoka日記 健志クン

気分は青空 fukuoka日記 ヤナギーター


で、足湯に入ったり、選手の練習見たりしていると


気分は青空 fukuoka日記


グランドの横で選手がサインしてる


誰なのかはてなマーク


あのお月様方の横顔は。。。。。。。


気分は青空 fukuoka日記 ウッチー!!


40分ほど待って  


もちろんサインゲットしました
気分は青空 fukuoka日記

奥様の体調どうですかはてなマークって気さくに話してくれました


もらえたアップアップと喜んでいると


バスの出発時間時計だったので走る人走る人


定刻で出発バス4時間の長旅


福岡へと戻りました


福岡に着いて割り箸晩飯食べて


家に着いたら23時でした


帰ってきて今度はスポーツニュースをチェックして


興奮冷めず寝たのが2時前


今日も寝不足にひひ


もらったサインや他の画像は近いうちに。。。


ペタしてね