トークショー! | 気分は青空 野球日和 fukuoka日記

気分は青空 野球日和 fukuoka日記

ソフトバンクホークス観戦とホークスニュースと自己日記がメイン

今日は気分は青空 fukuoka日記のイベントに


出かけておりました


クリスマスツリーも立派な
気分は青空 fukuoka日記


イオンモール福岡で行われた
気分は青空 fukuoka日記

ラジオの公開生放送にホークス選手が


登場したのは


ウッチー 健志くん ポンちゃんの3人


会場スタッフの対応の悪さはありましたが


1時間ぐらいはあったと思います


では、大量の画像ですが見てください



気分は青空 fukuoka日記 会場は満員ビックリマーク

気分は青空 fukuoka日記 ウッチー登場

気分は青空 fukuoka日記 どん兵衛宣伝隊登場

気分は青空 fukuoka日記 キツネ登場


気分は青空 fukuoka日記 いやキツネじゃなくて


気分は青空 fukuoka日記 ポンちゃんじゃんビックリマーク

気分は青空 fukuoka日記 緑の法被はけんちゃん

気分は青空 fukuoka日記 後からも見学者が・・・

気分は青空 fukuoka日記 明石健志で~す

気分は青空 fukuoka日記 若鷹のコメント中

気分は青空 fukuoka日記 ちょっと苦笑い

気分は青空 fukuoka日記 どこ見てんのよ

気分は青空 fukuoka日記 笑顔が・・・

気分は青空 fukuoka日記 誰を見つめてるのかはてなマーク

気分は青空 fukuoka日記 3ショット

気分は青空 fukuoka日記 私がウッチーですビックリマーク

気分は青空 fukuoka日記 真剣に先輩のコメを・・・

気分は青空 fukuoka日記 目が。。。。。


まだまだあるので第2部で


ペタしてね