8月23日のホークス2軍観戦! | 気分は青空 野球日和 fukuoka日記

気分は青空 野球日和 fukuoka日記

ソフトバンクホークス観戦とホークスニュースと自己日記がメイン

今日は豪華にお届けしますよ


まずは、雨が降りしきる中、朝から


地下鉄で福岡Yahooドームへ走る人


が、しか~~~~し


唐人町の駅に到着したら


豪雨雨雨雨     日ごろの行いが問題なのかなあはてなマーク


いつもは駅から歩いて行くのですが


車タクシーパー  でドームへ


耳 ホークスの試合は18時からでしょって言ってる貴方


いえいえ朝10時10分からですニコニコ


2軍の試合ですから・・・


チケットは前回購入してたので


そのまま入場


2軍の試合見るのは・・・


実は、初めての経験にひひ


内野自由席で皆さんあっちっこっちに座ってました


僕らもとりあえず座ったのでした


試合開始



気分は青空 fukuoka日記  

時間も見てみて


1今宮 2福田 3明石 4江川 5柳田 


6城所 7李 8山下 9森本 P新垣  これ2軍かはてなマーク


あ~対戦相手は広島でした


楽しいですね


って あっけない感想ですが・・・


1軍の試合とは違ってゆっくりしてて


応援も地味ですが、選手も近くで見れました



気分は青空 fukuoka日記
22 山下選手


気分は青空 fukuoka日記
37 福田選手


気分は青空 fukuoka日記
44 柳田選手


気分は青空 fukuoka日記
試合結果は5-2でホークスの勝利


だけど打ち上げ花火は無しですよ


試合終了


気分は青空 fukuoka日記
あ~居たよ


柴原っち 居ないのかと思った


今日は活躍の出番なかったねむっ



夜は1軍の試合ダビックリマーク


気分は青空 fukuoka日記  


ペタしてね